本文へスキップ

トップページ > 岩見沢警察署のできごと

TEL. 0126-22-0110

〒068-0010 岩見沢市10条東2丁目1-1

岩見沢警察署のできごと

◆警察署の取組や地域の皆さんとの協働結果を掲載します。◆

「110番の日」に街頭啓発を行いました


 令和2年1月10日、岩見沢市内の大型商業施設にて、110番通報及び相談専用電話「#9110」の適切な利用を呼びかけました。

    

 緊急を要しない相談や問い合わせは「#9110」を利用してください。 

功労ボランティア団体表彰の伝達式を実施しました


 令和元年10月11日、全国防犯協会連合会の「功労ボランティア団体表彰」を受賞した北村地区防犯パトロール隊と、「防犯栄誉銅賞」を受賞した三笠市防犯団体連合会理事に、表彰状を伝達しました。

    

 

      

特殊詐欺被害防止の講話を実施しました


 令和元年10月10日、岩見沢市内のコミュニティセンターにて特殊詐欺被害防止の講話を実施しました。

    

 

夏季特別術科訓練納会を実施しました


 令和元年9月6日、日頃の訓練の成果を発揮するべく、柔道、剣道の納会を実施しました。

    

 

嘱託警察犬の所有者等に嘱託書交付式を実施しました


 令和元年8月30日、本年7月に開催された札幌方面嘱託警察犬審査会に合格したコーラ・フォム・キョーラクソウ号(ジャーマンシェパード、5歳、メス)の所有者と指導手に嘱託書を交付しました。

    

 愛称は「サクラ」です。よろしくお願いします。