本文へスキップ

トップページ > 暴力追放運動街頭啓発活動

TEL. 0126-22-0110

〒068-0010 岩見沢市10条東2丁目1-1

暴力追放運動街頭啓発活動

岩見沢ふるさと百餅まつり会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました

令和元年9月14日、岩見沢市4条通り特設会場において開催された「岩見沢ふるさと百餅まつり」の会場で、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、来場者に対して啓発グッズを配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

市来知神社例大祭会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年9月5日、三笠市の市来知神社において開催された「市来知神社例大祭」の会場で、三笠市暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、来場者に対して啓発資料を配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

くりさわ農業祭会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年8月25日、岩見沢市の栗沢中央公園において開催された「くりさわ農業祭」の会場で、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、来場者に対して啓発グッズを配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

北村田舎フェスティバル会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年8月18日、岩見沢市の北村中央公園ふれあい広場において開催された「北村田舎フェスティバル」の会場で、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、来場者に対して啓発グッズを配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

三笠北海盆おどり会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年8月14日、三笠市の三笠中央公園において開催された「三笠北海盆おどり」の会場で、三笠市暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

キッズジョブコレクション2019会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年7月28日、岩見沢市内の大型スーパー駐車場において開催された「キッズジョブコレクション2019」の会場で、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

第36回つきがた夏まつり会場における暴力団排除街頭啓発活動を実施しました


令和元年7月27日、月形町皆楽公園において開催された「第36回つきがた夏まつり」の会場で、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼりを掲示し、来場者に対して啓発グッズを配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

梅まつり会場における暴力団排除街頭活動を実施しました。


令和元年5月12日、三笠あすか梅の杜において開催された「梅まつり」の会場で、三笠市暴力追放運動推進協議会ののぼり旗を掲示し、来場者に対して啓発グッズを配布して暴力団排除の広報・啓発を行いました。

    

JR岩見沢駅前おける暴力団排除街頭活動を実施しました。


令和元年5月11日、岩見沢駅前において、岩見沢地区暴力追放運動推進協議会ののぼり旗を掲示し、同会員と共に、地域住民に対して啓発グッズを配布し、暴力団排除の広報・啓発を行いました。